Photo Gallery Hasegawa 別館

写真の無断使用はご遠慮ください

人生最悪の一年でした

今年は、今までの人生で最悪の年でした。
このような年は2度と来て欲しくないものです。
もう少しで、その嫌な一年が終わります。
来年はその分、より良い年になってくれることを期待して、年を越そうと思います。
  1. 2015/12/31(木) 16:34:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

人間ドック

恒例になっている人間ドックを受けてきましたが、ドック専用の待合室が寒くて、風邪をひきました。
通常の待合室は暖かかったのに・・・
帰りに苦情を言ってきました。
以前にポリープ除去した後の生体検査が必要と言われ、3カ所もサンプルを採られました。
昨年より、左の聴力(高音)がかなり落ちているそうです。(老齢化)
  1. 2015/12/07(月) 21:26:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

yoshi

Author:yoshi
Photo Gallery Hasegawa 別館へようこそ

本館は写真を主にしておりますが、ここではそれに加えて、興味のあることについても掲載しています。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (328)
写真 (26)
花 (7)
風景 (3)
天体 (10)
カメラ遍歴 (8)
C6249をつくる (14)
草笛 (76)
美術館・博物館 (6)
天文 (1)
農業 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード