Photo Gallery Hasegawa 別館

写真の無断使用はご遠慮ください

今年最後の草笛教室

来週16日が懐古園最後の草笛教室ですが、私用のため出席できず今日が最終日となりました。
あいにくの雨で寒い中、観光客もかなり訪れて散策していました。
紅葉も終りに近づき、雨に打たれて落ち葉がハラハラと散りゆくさまは寂しく、哀れさを感じます。

武器庫横の紅葉は最後の輝きを見せていました。
1411090326.jpg

東屋の横にはモミジのじゅうたんが・・・
1411090323.jpg


寒さが募って来ると千曲川からの川風が冷やされて霧がまいてきます。
1411090311.jpg

1411090318.jpg

手がかじかみ、葉も歌うのを嫌がっているようで、いつものようには鳴ってくれませんでしたし、実験したいこともありましたが、雨のためお預けとなり、残念。
これで来年の4月まで懐古園とはお別れです。
その間、せいぜい草笛修行に励むことにします。
  1. 2014/11/09(日) 23:03:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秋も終り | ホーム | 懐古園の紅葉>>

コメント

紅葉

yoshi 様

懐古園の紅葉はすばらしいですね!!
来年は?紅葉の時期に一度行ってみようかしら?
さて?
我が身には?
1年先、どんな変化が起きるのでしょう??
  1. 2014/11/10(月) 16:51:15 |
  2. URL |
  3. はっちゃん #WJpli.Q2
  4. [ 編集 ]

はっちゃん様

懐古園に限らず、信州の紅葉はどこもきれいですよ。
是非、一度はお越しください。

今は家の前の山の紅葉が真っ盛りです。
ブログにのせますね。
  1. 2014/11/10(月) 20:21:30 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19yctk49.blog68.fc2.com/tb.php/372-5cbaecaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

Author:yoshi
Photo Gallery Hasegawa 別館へようこそ

本館は写真を主にしておりますが、ここではそれに加えて、興味のあることについても掲載しています。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (336)
写真 (26)
花 (7)
風景 (3)
天体 (10)
カメラ遍歴 (8)
C6249をつくる (14)
草笛 (77)
美術館・博物館 (6)
天文 (1)
農業 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード